人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑食


by pants212

宝物です

私の妄想をゆっちょが一字一句変えずに
演じてくれたよ!!


ラヂオの擬人化コーナーで案が採用されたのです!
『漂白剤(ゆっちょ)×フキン(ひーくん)』
(ラヂオ内ではどっちが演じる?ってやり取りがあるけど
私はゆっちょ攻め指名しました)
ひーくんの受け演技、初めてきいたけど可愛かったし
もしダメなら「チュッ♡」はなくてもokって書いた
キスもゆっちょがちゃんとしてくれました!!!
20回以上繰り返し聞いてもきゅんきゅんするっw
ひーくんはすごくテンション高くてウケてくれてたけど
若干ゆっちょは引いてたかもwww
興味のある人はこちら→071.gif
(第5回、擬人化コーナーは後半です)






一条さん×高橋さん。

真夜中の純情 ~KYOUHAN2~

高橋広樹 一条和矢 青山穣 堀内賢雄 小杉十郎太;河野裕 相橋愛子 山崎たくみ / LadyBug


一条さんメインでいいのないかな~?と探してたら
エロスがスペシャル級
ってのを見つけたのでゲトしましたw
うん、すごかったです!
一条さんの◎ェラが!!
本人もフリトでしょっぱなから◎ェラ頑張りすぎて
やりすぎだったかもって語ってるしww
一条さん目線で語られてるので彼を楽しむには最高の1作だと
思います♪
一条さん&賢雄さん&小杉さんの3人が酒を呑んでる
シーンもあったよb
オヤジスキーにはたまらん♡
これは2作目なので1もポチりましたv



平川さん×宮田さん、小西さん×野島(弟)さん。
『蜜と十字架』
宮田さんがヴァンパイア、平川さんが神父さんです♪
杉田さん、はじまって5分で死んじゃいますw
成田さんも役名のない地上げ屋だし
贅沢な使い方だなぁ。



↑のラヂオで言ってたんだけど今月発売のツタさん原作
「WORK IN」(三宅×遊佐)は、単行本に収録されてない
シーンも収録されるみたいです。そこでエチがあるのかなぁ。


本も。

宝物です_f0199582_10435728.jpg

ランキングで評価の高かった作品を読んでみました。
この作家さんにしてはエロ度が高かった(エロなし→標準)です♪
by pants212 | 2010-08-15 10:48