人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑食


by pants212

某所で見つけた後孔そっくりな触感!

1.まず髪をヘアゴムで一つに束ねます。
2.束ねた髪をかき分け円の中心部に
そっと人差し指を差し入れます。

!!!!!
結構すごいかもw
両手の人差し指を差し込んでほぐすのも
ありだよねと試してみたけど、おススメですww
ちなみに私の束ね具合では指3本はムリでしたw



恋愛心理学ファンディスク
フルコンプしましたヽ(,,・∀・,,)/

本編ではなかった鈴木千さん受けを見る事が
できたんだけど、やけに攻めの上司が強引だなって
思ってたら夢オチでしたw
そしてもう一つのお楽しみ一条さん受けの相手は
緑川さん。INしてる時に両手首をベッドに
押し付けられ「ねぇ…(ぎゅって)抱かせて」って涙目で
懇願してる一条さん可愛いすぎるっ!
いいオヤジが甘えてる様はいいですな~(涎
でもスチルを見る度
「ああ、ティクビが正常な位置だ」
って安心感を覚えるという
アラブの弊害がぁぁwww
次はESCAPEをプレイします♪
古いからシステムが使い難いけど
一条さん、成田さん、伊藤さん、緑川さん
鳥海さん、鈴村さん、檜山さん、吉野さん
森川さん、三木さん…と声優陣が豪華なので
頑張ってコンプを目指しますv



あんげんさんの羊ゲット~(v^ー゚)
某所で見つけた後孔そっくりな触感!_f0199582_9355772.jpg

はじめはプロイ/センにかまわれて
うざそうに相手をしてるのに
いざ数える事になったらいきなり覚醒して
軍隊の点呼風に数えはじめるドイツw
その後は「ブルストが24本」とか
「ビールが28杯」とかすでに数えるのが羊じゃ
なくなりますww
期待してた優しげに羊を数えるトラックも
ちゃんとあったよ~♪
他の羊よりドラマCD要素が高くて(会話が多い)
数えるのは少なめです。



羽多野さん×下野さん、遊佐さん×野島裕さん、森川さん×鈴村さん。

ルボー・サウンドコレクション ドラマCD ねかせないで

イメージ・アルバム / ジェネオン・ユニバーサル

原作既読。
それぞれパン屋さんのバイト、常連、パン屋さん本人のお話。
短編でもこういうリンクしてる作品が好きです♪
でもBGMが酷い!(◎子の部屋みたいにル~ルル…)
しかも同じ曲を使った別作品なんだっけ?って
気になって気になってww
レビューみたら「誘惑レシピ2」だって事が判明しました。
しかしみんな作品内容よりBGMについて多く語ってたのが
笑えるww



鳥海さん×野島裕さん。

先輩の焦れったい秘密

ドラマ / フィフスアベニュー

エチ中、鳥海さんが野島さんの事を
めっさ褒めまくってますww
一種の言葉責めだけどこういうのは珍しくていいかも♡


Not BLな『方言恋愛1』聞きました!
愛知県は櫻井さん。友人役がたっつんです(たっつんも愛知弁)♪
そして高知県の小野Dは双子を一人二役で~w
語尾に「にゃー」「にゃー」付けて話すのが
めっさ可愛かったです♡


先日やらかした熱砂の特典CDですが
ちゃんと「王子の遊戯」も無事聞く事ができましたw
ちょっと笑える内容なのがいい♪
早.漏王子~ww
by pants212 | 2010-09-09 19:56