人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑食


by pants212

9月新刊

ゆっちょ目当てで読みもしない(だって小説雑誌って
中途半端なんだもん)小説雑誌をゲトしましたっ!
9月新刊_f0199582_14491391.jpg

たっつんと羽多野さんが一卵性の双子で義理のお兄ちゃんの
間島さんを好き放題しちゃうお話(みたい)です。
(本編は読んでないから良く分からないけど…)
以心伝心な双子が一つの文章を二人で前半後半に
分けて言うのが可愛かった♪
ゆっちょはどんな役なのかなって楽しみにしてたら
ファーストフード店の店員で一言!!!
放心状態で聞き進めたらちゃんと
旅館の若旦那役で再登場しましたw
メインの3人は風呂でイチャコラした後
部屋に戻ったから遂にアレか!?と思ったら
なんと…朝チュンでした……orz
フリトはちゃんとゆっちょも話してたし
(ゆっちょのフリトって初めて!)
買わなきゃ良かったってほどじゃないけど
肩すかしをくらった気分です…。


サイレントの新刊を発売日にゲットォ~。
9月新刊_f0199582_14481699.jpg

今巻は無表情な受けじゃなくて生徒会長×ゆうちゃんのお話。
恋心を自覚したようだけどまだチューしかしてなくて
次巻に続きます。
これがCD化するなら杉田さん×遊佐さんに♪




豪×伊織、ヒュー×伊織。

花陰-堕ちた蜜華-ドラマCD 陽炎

ドラマ / フロンティアワークス

久しぶりにヒューの英語訛りを聞きましたw
豪が隣で寝てるのに致しちゃったヒューと伊織。
実は豪は寝た振りしてただけで後でヒューと
2人だけの時にヒューの言葉責めをからかうシーンがあるんだけど
そこに一番萌えました♡


聖×伊織、桐島×伊織。

花陰-堕ちた蜜華-ドラマCD 宵月

ドラマ / フロンティアワークス

聖ってI川さんだったんだ!?←
プレイしてた時は声の聞きわけできなかったんだけど
今回一言目で分かって「あ!?あぁぁぁぁ!!」って
なりましたwww


『方言恋愛2』
京都が遊佐さん、さすがこんなに綺麗な京都弁が
聞けるなんて~♡
山口は谷山さん、仕事仲間のあんげんさんの
一人称が『ぼく』でした!!
俺や私ばかりだから珍しいのでは??



中井さん×鈴村さん、櫻井さん×福山さん。

ドラマティックCDコレクション ミックス★ミックス★チョコレート

ドラマCD / ムービック

中井さんはイイ声だけど高校生はムリがあるんじゃ?w
後半の話は2人が同じ様な声質だから
聞きわけが…orz
この間福山さんの声分かるようになってきたって
言ったけど勘違いだったようですw


前野さん×鳥海さん。

Tiara「Wonderful days?」ドラマCD

イメージ・アルバム / ランティス

キャストトークで岸尾Dが
「前野くんとはBLでしか会わない」って
イイ声で言ってましたw


小説も。
また夜光さんですv

ずっと君が好きだった。 (ガッシュ文庫)

夜光 花 / 海王社

受けが劇団員で無気力系ってあまり
そそられないな~と思いつつ読んでみたら
さすが夜光さん、武骨攻めがすごく魅力的で
面白かったですb
しかも久しぶりの眼鏡射があったものだから
テンション↑↑↑
by pants212 | 2010-09-10 23:04