人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑食


by pants212

耳が痛いのはきっと気のせい←

この間聞いた『奪われることまるごと全部』(鳥海×鈴木達)の
雑誌付録CDです。この間の間島さん受けの雑誌(小説花丸)付録CDが
エロくなかったのでもしやって思ってたんだけど
さすがDear+、ちゃんとやる事やってくれました!
耳が痛いのはきっと気のせい←_f0199582_554096.jpg




三木さん×緑川さん、子安さん×千葉進さん。

HCD パパとKISS IN THE DARK

ドラマCD / フィフスアベニュー

有名なパパミラシリーズ1作目。
千葉さん初受け目当てでゲト。
くだらなすぎてかえって笑えましたw
「朝ご飯は特濃ミルクがいいな。ホットで♡」(三木)とかww
10年近く前の作品で声がちょっと若いのも
新鮮味があって良かったですb


森川さん×柿原さん。

Chara CD Collection デキる男の育て方

ドラマCD / ムービック

レストランオーナー×農家の息子。
テンポの良いコメディでした。帝王がかっこいい系ではなく
ダダっこで可愛かったです♡
レビューで知ってたんだけど
柿「入れてください///」
「俺のきゅうりがズッキーニに!」

ってセリフでやっぱり吹きましたwww



野島健さん×鈴村さん。

Cue Egg Label 復刻版ドラマCD 君主サマの恋は勝手!

イメージ・アルバム / マリン・エンタテインメント

すごく低いという野島さんの声目当てでゲト。
美人受けのイメージが強かったけどこういう
低い役も自然にこなせるんだなぁ。
サブの石川さんの声が若かったですw



コミックも。

とっても、お隣さん (スーパービーボーイコミックス)

中込 カスガ / リブレ出版

パラ見して冒頭の
「俺の家の隣にはベトベトさんが住んでいる」
ってのに惹かれてゲト。
学校までの近道が狭い道で隣のリーマン(攻め)が
朝いつも後ろをついてくるから↑の表現になったんだけど
私の萌えポイントっておかしい!?



三村と片桐 (GUSH COMICS)

倫敦 巴里子 / 海王社

付きあって14年目のカプのお話。
羞恥心一切ナシの裸エプロンありw



大分前に処分したもののまた読みたくなってゲト。

桃色天狗 (ディアプラス・コミックス)

ユキムラ / 新書館

この他にもツタさんの『この世異聞1.2』も買い直したいな…。



小説も。

ふしだら者ですが (リンクスロマンス)

中原 一也 / 幻冬舎コミックス

私の好きな市役所勤務の冴えないおっさんの
腕カバーぁぁぁ!!!(イラストはもっとしょぼいおっさんが良かったのに←)
淫♡乱系おっさん受けでした。
出だしで幼稚園児に告白されたからこの子が
大きくなって年下攻めなんだなと思ったら
同級生攻め…残念!
中原さんがオヤジ受けを書いてくれるようになったのは
嬉しいけどゲイである自分のせいで母親が鬱になってしまう
って設定がイマイチ…。


黒/執事Ⅱ期、やっと見終わりました♪
次は小野D目当てで八/雲を見るぞ。
by pants212 | 2010-10-23 20:05