人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑食


by pants212

源泉はラーメン屋

11/5新譜
『CHiRAL CAFEへようこそ』
咎狗、スイプー、ラメントのキャラ達がカフェで
働いたり客として来店するお話。
エロさは皆無だけどシキの自己中心っぷり
(毎回窓を破って出入りし俺の通る道は俺が決めるとか
日本刀が包丁がわりとか料理の材料は狩りで仕留めるとか)や
アルビトロのスルーされっぷりが面白かったですw
似ている2人のやりとりも楽しかった!
リン(福山さん)と睦(空乃さん)
ケイスケ(杉田さん)とアサト(H野さん)等。
ただ、H野さんはスイプの主人公とラメントのアサト役の2役で
緑川さんもシキとスイプの善弥役2役だったので
混乱しないように集中して聞きましたw



『君の中のパラディアーム~火の章~』
(凝った装丁だけど紙だから痛みやすくて不便><)
源泉はラーメン屋_f0199582_16555270.jpg

ゲーム派生(といってもゲーム発売前に出た)CDなのに
全く主人公が出てきませんw
T海さん(子供)を拾った一条さん(神様)が子育てし
性教育までしちゃいます♪
T海さんの兄弟T山さんはN村(not中村)さんに拾われ
こちらも夢☆精しちゃってイヤン♡な展開w
大人エロスではなくこういうのも新鮮味があってイイ♡
変態役が似合うN田さんと一条さんのチューも
あります(ゲームでは仲が悪く接触がほとんどなかったから
嬉しい♪)


コミックも。

SUPER LOVERS 第1巻 (あすかコミックスCL-DX)

あべ 美幸 / 角川書店(角川グループパブリッシング)

他のコミックのチラシで数ページ読んでつまらなそう
だったのでスルーしてた作品。
やけにレビュー評価が高いから読んでみました。
エロさは皆無だったけど面白かったですw


小説も。

はつ恋 (ビーボーイノベルズ)

榎田 尤利 / リブレ出版

弁護士×教師。
31歳の弁護士が高校時代の先生の通夜に参列した後
事故に遭い高校時代にタイムスリップ!
自己中心的な性格だったのに先生と触れあううちに
恋に落ち、未来に借金苦で自殺してしまうのをなんとか
阻止しようともがき…。
エロは少なかったけどすごく面白かったです!!おすすめ~♡
これも今日届いたばっかりだったのにw


最近はシャ.ダイサーチとかを使ってイールシ漁りをしています。
この方のが好み♡
左のworks→2010→fanfic→よろめき小話2がおススメです。



神学校の公式宣伝動画を貼っておきます。
グロon/offスイッチとか文字モザイクとかあるらしいよw
神父は私が好きな変態の似合うあの人だよ~♡
絶対買います!!
ところでスモール.佐藤って誰なんだろう?
(たっつんって噂があったらしいけどイメージじゃないよ…)


オメルタバナーができたので貼っておきます。
もちろん眼鏡が本命!
オメルタ 沈黙の掟
バナーをブログとかツイッタに貼って応募すると
ボイスがもらえるっていうので応募してみました。
この眼鏡さんで。でもよく考えたらCVが決まってから応募すれば
良かった!!w
まぁ、決まってから好き声優さんが他にいたら
また応募します。重複応募ってできるのかな。
駄目だったら
他の放置してあるブログとかついったとかで応募するか…。
by pants212 | 2010-11-06 21:41