人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑食


by pants212

M田さんの演じ分けボブゲ

現在『FANATICA-ファナティカ-』プレイしてます。
ESCAPEは大変すぎるからちょっと中断w



「今夜、ミスターで」の全プレペーパーが届きました♪
M田さんの演じ分けボブゲ_f0199582_1328177.jpg

そういえばコレCD化されるんですよ(1/25発売)。
羽多野さん×立花さん、黒田さん×野島お兄ちゃんで。
本の表紙の右側のスレた男(ゲイバーで働く誘い受けタイプ)が
立花さん!ノンケのわんこタイプが羽多野さんだし
野島お兄ちゃんも優しくて控えめなタイプで
黒田さんもイメージ通りで自分のツボ突かれまくりw
立花さんといえば今月発売の「恋ひめやも」の視聴で
すごく色っぽさが出てて素敵でした→053.gif
今月はいいのが多くて金欠の予感!



薔薇木派生CD。
M田さんの演じ分けボブゲ_f0199582_10161816.jpg

ゲームを再プレイするのは大変だから気軽にゲームの
世界を思い出したいって時にCDは便利です。
リバゲームだったけどこのCDは森川⇔千葉のみ。
森川さんが襲っちゃうのかと思いきや自分で入れちゃって
翻弄されるのが悔しい千葉さんがガオーって形勢逆転するのに
萌えました!が、途中で邪魔が入り中断w
一条さんや平川さんが何役も兼ね役で気が散りましたww
特に平川さんのふがふが爺さん役が~!



諏訪部さん×福山さん。

ルボー・サウンドコレクション ドラマCD FLESH&BLOOD 8

イメージ・アルバム / ジェネオン・ユニバーサル

今回はチューすら無し!
でも結構満足度が高いのは脇の小西さんや大川さん、宮田さんが
魅力的なキャラなのかも。
福山さんが死んじゃったかもと取り乱すべ様が素敵♡




Not BL

これ2つ聞きました。
ド☆Mな浩Cとド☆Sな小野Dがそれぞれペットになって
同居してくれる語りかけCD。
浩CはMじゃなくてただのヘタレでしたw
私の好き度は小野D<<浩Cなんだけどこれに限っては
小野Dの方が好み♪
ペットといえば今日近所のお店に行き家の玄関の鍵を
開けようと思ったら足元にミニチュアダックスが!
↑の店の看板犬です。
慌てて連れて行ったら自動ドアだけど誰にも
ついていかないのにって店主さんが驚いてました。
飼い主さんが驚くほど犬や猫がなつくのは
何度も経験がある私。何かフェロモン出てるのかもしれないけど
餌をあげてないのに野良猫がダッシュしても200m以上追いかけてくるのは
ちょっと怖かったよw
by pants212 | 2010-11-13 02:43