人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑食


by pants212

生平川

11/25発売。
日野さん×平川さん。

きみのハートに効くサプリ

インディペンデントレーベル

平川さんの低音受けですっ!
酔っぱらうと淫♡乱に大変身するのが良かったよ~。
石川さんはあて馬かと思いきやただの同僚役でしたw
特典フリトでカレーの話ばっかりするから
無性にカレーが食べたくなって今日の晩御飯は
カレーにww



遊佐さん×野島裕さん。

下がってお待ち下さい

インディペンデントレーベル

遊佐さんがベロベロに酔っぱらって終電に
乗ってますw
こういう役って珍しいww
特典フリトでは野島さんが小さい頃の健児さんの事を♪
ノー天気な弟可愛いなぁ♡


Not BLも。

11/19発売。
平川さんが添い寝してくれるCD聴きました。
週刊添い寝CDHPへ
ダミーヘッドマイクの破壊力すげ~!
一人で語りかけてくれるんですが
相手が女だと分かるセリフがあまりないから
BL変換余裕でした。
「おはよ。僕のお姫様」とかはあるけど、これって
BLでは普通に♂にも使うしねw
相手が下野さん相手の優しげな攻めとキャラが被ってるから
合間合間でついつい下野さんの声が脳内再生されました♪

11/26発売。
週刊添い寝vol.2あんげんさん。
週刊添い寝CDHPへ
汁だくニコ生であんげんさんのダミへ、もっと聴きたい!
って思ってた願いが叶いました♪
もちろん床に寝転がって堪能♡♡


今日22:30~↑の添い寝CDのにこ生があります!!
平川さんと立花さん♪

ここでしか聴けない特別シナリオもあるらしいし
ダミへ有りなので興味ある人は聞いてみては??
今日更新するつもりはなかったんだけど
お知らせの為に更新しておきますb

追記
やっぱり生では入場できず
BLCDを聞いて終了30分後になって視聴開始できるのを
待ってます…。
by pants212 | 2010-11-28 19:52