人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑食


by pants212

なんか最近自分の中の腐パワーが落ちてきてる気がする

↓これしか吸収できてないし←

かわいい悪魔シリーズ新刊。
なんか最近自分の中の腐パワーが落ちてきてる気がする_f0199582_155375.jpg

ひさし編です。ちょっとscarletっぽい感じの浮気性攻めが
イマイチでしたorz
執着系だけど身体は遊んでるというのがあまり
好きじゃないから…。
しかもほぼエチなしです(涙。。



井上さん×岸尾さん、遊佐さん×飛田さん。

この世異聞 其ノ弐

イメージ・アルバム / インターコミュニケーションズ

原作既読。インターの遺作(11月新譜)です…。
遊佐さんと飛田さんのカプは一応エチ済みなんだけど
飛田さんのモノローグで「キスをした」
「結ばれた」って言ってるだけなので要注意ですw
この後のクラヨリ様の話も聞きたかったんだけど残念(涙)。
フリトで遊佐さんが「スタジオがやたら豪華で…」って
話をしてて「確かインターって自前スタジオ持ってたはず
そんなのにお金をかけてるから…」としょっぱい気持ちになりました><




前野さん×鈴木達さん。
なんか最近自分の中の腐パワーが落ちてきてる気がする_f0199582_10281567.jpg

野球部員×元野球選手。
事故で野球ができなくなってしまい腐った人生を送る青年役の
たっつん。怒りをぶつける演技がすごく上手いです♪
やっとたっつん受けコンプ!!
と思ったら、12/10にまた前野さん攻めで『CHERRY』って
作品が発売!
ポチりましたとも!



石川さん×水島さん。

RUBY CD COLLECTION 紳士協定を結ぼう!

イメージ・アルバム / ムービック

石川さんの
「私はおっしゃるとおりエロ魔人です!」
で、べ様とのラヂオを思い出してしまいましたw
サブキャスで鳥海さん、三木さん、近藤さん。
近藤さんの役が是の彰伊みたいですごく私好みでした!
これ続編が続いてるので三木×近藤カプの話も
出たらいいなぁ♪


岸尾さん×寺島さん。

ときめき古城ロマンス 仮面侯爵に囚われて

ドラマCD / ジェネオン エンタテインメント

岸尾Dが幽霊に取り憑かれたふりをして
エチをするシーンが低音S攻めでなかなか良かったです♪
鈴村さん×たっつんも一応カプなんだけどほとんど
セリフなし!


NOT BL

添い寝vol.4寺島さん。

週刊添い寝CDシリーズ vol.4壮介 初回生産版

寺島拓篤 / BlackButterfly

初回特典トークの「みなさんに向けて一言」で
「こんなCDだけじゃなくてみなさんも早くそういう相手を
見つけてください」
って失言をwww

ところでこのCDを聞いてても背中がムズ痒くなりませんでした。
私が今まで聞いた他の乙女向けと違って色っぽさを
出した喋り方じゃないから?それとも遂に乙女克服??


ベルサイユのばらFIN ドラマCD

イメージ・アルバム / モモグレ

男だけのベル/ばら完結編
ゆっちょが出てましたぁぁぁ!!
8歳の息子役でwww
その他にもガヤで結構喋ってたので何度も巻き戻して
確認→2828w
特に「まぁ、大胆不敵っ!」って女性役が可愛かったよ~♡
遊佐×たっつんカプも愛に生きてる感じが出てて良かったです♪
(たっつんの「フェルゼン、アデュー!」で吹いたけどw)
特典フリトも笑えました。
他に男だけの物語を演じるとしたら何に出たいデスか?
という質問に羽多野さんが「忠.臣.蔵」って答えて
みんなツッコミまくりwww
やっぱり羽多野さんのボケっぷりって愛しいなぁ♪


昨日、森田さんのニコ生を聞きました。
檜山さん目当てで。
ニコ電でイイ声の♂に当たって「抱きたい」って
言わされた所が一番盛り上がりましたw
by pants212 | 2010-12-16 14:04