人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑食


by pants212

ショ.パンに土下座

「このBLがヤバい」を参考にしてゲトした本届きました!
ショ.パンに土下座_f0199582_233256.jpg

変☆態だというので買ってみたけど剃毛してるだけで
入れてないし表題作はイマイチでした。
その他の短編も分かりにくくておススメできない…。
でもウイルスセキュリティソフト×PCのカプだけは
今まで読んだPC擬人化の中で一番面白かったです♪



12/22新譜。高橋さん×日野さん。

建築家×建設会社2代目社長。
高橋さんがおっさん役なのですごく低い声でした。
日野さん好きなので2枚組でたっぷり声が聞けた事と
ロッセリーニ関係者(羽多野さん)が登場したのが
嬉しかったです♡
特典フリトはやっぱり羽多野さんのボケっぷりが
可愛かったよ~♪





森川さん×鈴村さん、子安さん×森川さん。

ショパンシリーズ「超絶技巧練習曲」ドラマアルバムCD

ドラマCD / ランティス

ショ.パンシリーズ6作中いきなり3作目から聞きました。
なんでこの作品を聞いたかというと……







挿れながらダンスしてるって聞いたからwww
(森×鈴の方が)
子安さん×立花さんの「愛玩少年」で入れながら庭を
お散歩ってのはあったけど、それを上回るシチュですよねw
さすが南原作品!
でも、挿れながらダンスってどゆこと??
「攻めに腰を支えられながら」とか「つま先立ちで」とか
言ってますが、ダンスって事は向かいあってって事だよね?
駅★弁じゃなくて脚を閉じているならよっぽどロングじゃないと
抜けるんじゃないかな、とか許容範囲を越える展開だったので
一時停止して考えましたw(結局分からないままだけど)




森川さん×鈴村さん、子安さん×緑川さん、平川さん×岸尾さん。

ショパンシリーズ「スターライト☆ショパン」ドラマアルバムCD

イメージ・アルバム / ランティス

ショ.パンシリーズ4作目。
両者とも攻めな森川さんと子安さんの少年時代の
戯れに一番萌えました♪
この巻から執事平川さん×おぼっちゃま岸尾さんカプが
参戦。ストイックな敬語攻め!…はいいんだけど
くさいセリフの連呼なのでちょっと笑えますw


森川さん×鈴村さん、子安さん×緑川さん、平川さん×岸尾さん。

ショパンシリーズ「チェリーナイト☆ショパン」ドラマアルバムCD

イメージ・アルバム / Lantis(K)(M)

ショ.パンシリーズ5作目。
フリトで平川さんが生まれた時に植えた桜が
花を咲かせる事なく枯れたって話が笑えましたw
この習慣、新潟に住んでる時に実際見たので
懐かしかったです。ちゃんと1本1本に名前が付いてるの。



森川さん×鈴村さん、子安さん×緑川さん、平川さん×岸尾さん。

BiNETSU「ビーチサイド☆ショパン」ドラマCD

イメージ・アルバム / ランティス

ショ.パンシリーズ完結。
子安×緑川カプが隣室でやってるのを聞いて鈴村さんが
一人でするシーンに萌え♡
ネタ切れなのか夢オチがサービス満点でしたw
(鈴村×緑川、子安&森川×鈴村)


☆☆コミコミでインターフェア開催中☆☆
ごはんを食べよう1と6が欲しいな。
by pants212 | 2010-12-23 14:38