人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑食


by pants212

近況報告

久しぶりに実家に来たので去年置いていった
BL本を引っ張り出して読んでますv

刺青の男 (EDGE COMIX)

阿仁谷 ユイジ / 茜新社

とか

ラブミッション@ (バンブー・コミックス 麗人セレクション)

鬼嶋 兵伍 / 竹書房

とか♪


○ックオフで半額だったのでコレ↓も買ってきました。

青年は愛を乞う (drapコミックス243)

日野ガラス / コアマガジン

男に愛されたいと願う受けの心情が
丁寧に描いているのは良かったんだけど
股間を描かないのが不自然で集中できずw

欲望水泳男子 (ジュネットコミックス ピアスシリーズ)

桜木 あやん / ジュネット

表紙の絵が酷いwww
中身も見開き2ページを使って4pとか
ハジけてましたw


頂いた小説読みました♪

灼熱を呼べ (竹書房ラヴァーズ文庫)

夜光 花 / 竹書房

読む前に挿絵をチラ見したら
目隠しプレイがあって「うひょ」と思ったんですが
事故で失明して包帯を巻いてただけでした///
続きの本ももらってたのに持ってくるの忘れた…orz


実家暮らしは快適です♪
スーパーでは品薄が続いてるけど
ガソリンは並ばず帰る様になったし
新刊が買えない事以外に
不便を感じる程ではないです。
ただ、県外の家の方は
まだまだ不便な状況みたい><
とりあえず4/11くらいに帰れればな~と
思ってますが
どうなることやら。

もしかして一週間くらい前に
携帯にメールをくれた方いますか??
操作ミスで誰からかすら確認しないまま
消去してしまったメールがあります。
もし返信ないんだけど…という心当たりのある方、
済みませんがご連絡ください><
by pants212 | 2011-03-28 11:42