人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑食


by pants212

帰宅まであと4日

やっとゲト♪

イロメ2 ヌレル (ディアプラス・コミックス)

草間 さかえ / 新書館

大きなタイトル文字だったけど
傘の柄とかでタイトルが読みにくくなってて
意外と恥ずかしくなかったです。


ぎこちないけど愛だろう (バンブー・コミックス 麗人セレクション)

深井 結己 / 竹書房

ティ首祭り!!


四号×警備―ファイブ・ミニッツ― (GUSH COMICS)

葛井 美鳥 / 海王社

5巻しか売ってなかったので
3.4巻を飛ばしてコレを読んじゃいました。
次巻も気になるっ。

Cat&Dogs! (GUSH COMICS)

葛井 美鳥 / 海王社

↑の四号×警備のキャラが出てたのでゲト。
たまたま手に取ったらスピンオフなのが分かったから
良かったけど、じゃなければ気づかなかったよ><
(土佐×柏木、柏木の元好きな人×柏木の後輩の話も
載ってます)


最近ケ/ー/ク/サ/レ
(フランスの塩ケーキ)をよく作ってます。
朝ご飯にもなるし、泡立てる必要がなくて楽だから。
しょっぱいパウンドケーキ…と母や弟には不評だけど
妹の義父には好評の様子w
シフォンケーキも「旨いパンだな」と言ってくれたらしいので
また何か焼いてあげようと思います。
妹といえば妹の旦那(消防士)が被災地に助っ人に行きました。
普段の捜索活動でも行方不明者を見つける確立が
高いというので活躍するんじゃないかと
期待してたんだけど見つけたのは帯がかかった
大量の札束だけだったそうです。
by pants212 | 2011-04-06 20:02