人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑食


by pants212

今日届いたBLCDがめっさ不評でショボーン(ノω・`o)

家族の誕生日が地震の次の日でお祝いできなかったから
改めてケーキを作ってみました。
今日届いたBLCDがめっさ不評でショボーン(ノω・`o)_f0199582_9404757.jpg

生クリームが入手できなかったので
混ぜるだけの偽物クリームで代用。

あと米粉のパンプキン焼きドーナツも。
今日届いたBLCDがめっさ不評でショボーン(ノω・`o)_f0199582_9432665.jpg

焼きドーナツ用の型ってのがあるんですね。
知らなかったorz
なので型の不要なレシピで。

その他に、父が神社の拝殿床下からゲットしてきた
日本ミツバチのハチミツで作った
みたらしだんごも作ったんだけど
写真撮る前に家族に食べられちゃったw



昨日はいい陽気だったので自転車でメイトまで行ってみました。
片道20分弱。ゲットしてきたモノ達↓

~コミック~

楽田さん新刊。

キスから始まる処方箋(ドラコミックス)

楽田トリノ / コアマガジン

ノンケさんが白衣を脱いだらボンテージでしたw
全プレ小冊子がこの本の帯+雑誌の応募券+600円って
高くない??ちょっと迷います…><

まだ恋とは知らずに (花音コミックス)

水上 シン / 芳文社

時代モノ。
輪/姦描写が濃いです!


それなりに真剣なんです。 上 (花音コミックス Cita Citaシリーズ)

麻生 海 / 芳文社


それなりに真剣なんです。 下 (花音コミックス Cita Citaシリーズ)

麻生 海 / 芳文社

このBLがヤバいで高評価だったので
ゲトしてみました。
麻生さんの本の中で一番好きかも。
受け身な受けが誕生日に初めて積極的になるのが
可愛かった♪
注)子育てモノ。


~CD~

しょぼーんなのはコレじゃないです。

森川さん×鈴木達さん。

雫 花びら 林檎の香り

イメージ・アルバム / リブレ出版

武骨攻め×素直だけど下半身が緩いリーマン。
受けがいきなり好き好き攻撃するのでそこは
共感できなかったけど
たっつんが冷たくされて
「俺、Mっ気あって良かった~!」というセリフで心奪われましたw
あと、チューのねだり方が神!!


ノリメタンゲレ、攻略見ながら1時間くらい
プレイしました。まずはレオニード狙いで。
儀式の仕方が実にピルスラっぽくて笑いましたw
誰得!?なキモイ校長バナーがあったので
貼っておいたよ♡
体験版をプレイした時にガビィの存在に違和感を
感じて(誰もガビィと会話しないから)
彼はこの世に存在しないんじゃ?
と思ったんだけど考え過ぎ??
by pants212 | 2011-04-16 14:29