人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑食


by pants212

最近は毎日ウォーキングしてますb

5/2新刊♪
最近は毎日ウォーキングしてますb_f0199582_10124822.jpg

遂に淫サートw
妹にバレたり、あて馬が現れたり
1巻目が実家にあるけど
また買っちゃおうかなと思うくらい面白かったです。
が、読み終わってからまた残念な事に気付きました。
CD付き2000円verもあったみたいです…orz

~CD~

4月新譜。
羽多野さん×間島さん。
最近は毎日ウォーキングしてますb_f0199582_922558.jpg

原作既読。
もふもふ病×汚部屋王子。
人肌恋しい病の
「あぁっもふもふした物に触りたいっ!!」って
いう羽多野さんの演技が可愛かったです♪
間島さんのツン受けも予想以上にイイ!!
間島さん本人とキャラ(茶髪)の髪型がそっくりで
『かみキャス!』とフリトで言われてましたw




中井さん×宮田さん。

官能小説家を調教中

ドラマCD / インディペンデントレーベル

甘々なお話です。でも俺様役が多い中井さんには
珍しくくだけた感じのキャラで新鮮♪
宮田さんと同級生設定は無理なんじゃというツッコミは
おいといて…
エチたっぷり、さらに事後の息を整える吐息の
エロさがハンパないです!!
こんなにここを重要視したBLCDって聴いた事ないかも。




千葉一さん×檜山さん、かわのさん×稲田さん。

ヘイ!ドクター ドラマCD

ドラマCD / アブソードミュージックジャパン

古くて手に入らない作品はオクで落札する事が多いんだけど
入札したら「○○県だから」と取り消しされましたorz
確かに発送とか停電で連絡取れないからトラブルの
可能性はあるんだろうけど
ちょっと哀しくなったよ(涙)。
他に出品されてなかったから関西在住の
友人に頼んで落札してもらいました。


森川さん×石川さん。

ただ一人の男

ドラマCD / インディペンデントレーベル

こないだ間違ったヤツ。
石川さんの美人受けです♪



3/11について別ブログを更新しました→072.gif
by pants212 | 2011-05-02 19:26