人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑食


by pants212

パイナポー?

マフィアなゲームは太一の中の人から攻略しようと
プレイ中。克哉の中の人が外国人設定で花陰の悪夢再び?と
思ったけど英語訛りはなかったですw
主人公の中の人ググらなかったから知らなかったんだけど
この人って噂を聞きました。


しかも可愛い子の方はこのキャラの中の人?

キャスト3人はこのアニメつながりだったみたいです。
そう考えると萌えちゃうじゃないかチクショー←


~CD~(入手困難作品多し)


『紅色天井艶妖綺譚 音御伽噺 刀』
永遠に生き続ける妖怪と人間との恋愛はせつないなぁ。。


中村さん×立花さん、小西さん×近藤さん。
『世界一初恋2 ~吉野千秋の場合+小野寺律の場合~』
アニメを放映中なんだからCDを再販して
くれればいいのに…。
定価より遥かに高い値段で入手しましたorz
こういう事があるから人気のある原作のCDは
買っておかなきゃという気持ちになります。
迷っているのはSUPER LOVERS。
1巻は受けが丸々女性声優なんですよ…。
買う気が失せてもしょうがないよね……。
(大きくなったら神谷さんになるらしい)


中村さん×福山さん。

ドラマCD セブンデイズ MONDAY → THURSDAY

サイバーフェイズ

表示が出ないけどFRIDAY→SUNDAYも一緒に聴きました。
珍しい中村さんの高音攻め♡
これも入手困難作品で2枚とも定価の2倍ですorz
人気原作のCDは(ry
(評価高いけどちゅーしかしてないので注意)
あ、これ聞いて嬉しい事が判明しました。
保村さんの声を判別できる様になった事♪
あ~、ちなみにまだ水島さんは無理ですw
毎週べるぜを見てるんだけどな~。


小杉さん×櫻井さん。

グレイ・ゾーン

ドラマCD / インディペンデントレーベル

大好きな「ボーダーライン」のスピンオフ。
ボーダーの2年後の話なので三木さんと鳥海さんの
その後が分かるかもと期待してたんだけど
鳥海さんの話は出てこなくてどうなったかは
結局分かりませんでしたorz


エス完結記念CD
『I swear』
小西さん×神谷さん。
人気作品の特典CD、しかもサイバーなので1枚14000円という
とんでもない値段…。


SASRA 全4巻セット通販特典
『Il futuro』
小西さん×福山さん。
これも結構高値でした…。
by pants212 | 2011-05-09 16:31