人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑食


by pants212

(★´・x・ノノ '`゚チ'`゚チ ┌iii┐ ε-(・ε・´)

今月はペット(プロフのちんちら)の10歳の誕生日なので
(ちゃんとした日付は分からない)
お祝いをしました♪
ケーキは手作り。
(★´・x・ノノ \'`゚チ\'`゚チ ┌iii┐ ε-(・ε・´) _f0199582_14261683.jpg

寿命は10~20年。
研究者が飼育してるのは20歳超えの子もいるらしいから
長生きして欲しいな。


~CD~

杉田さん×鳥海さん。
『生徒会長に忠告3』
原作既読。
携帯でティ☆コ挟むシーンはやっぱり原作の方が
良かったですwCDだと伝わりにくいww
杉田さん、鳥海さんの女装巻なわけですが
子安さんの女装のインパクトが強くて笑えてきますw
このシリーズ、豪華キャストなんですよね。
森川さん、遊佐さん、岸尾さん、千葉進さん、鈴木達さん
檜山さんが出てます♪



子安さん×鈴木千さん。

ドラマCD ワガママ王子に危険なキス

サイバーフェイズ

ワガママ王子シリーズ2作目。
1作目と3作目しか聞いた事がなかったからゲト
というより鈴木千さんの新規がn(ry

小西さん×野島健さん。

LYNX CD COLLECTION 夜ごと蜜は滴りて

ドラマCD / ムービック

清澗寺家2作目、2枚組。
DISK2を100円でネットレンタルして
そのうちDISK1も借りられるだろうなと思ってたのに
何カ月待ってもレンタル中なのでしょうがなく製品をゲトorz
遊佐さん、神谷さん、福山さんを兼ね役やガヤで
使わないで欲しい><気が散ります。
パパ@神谷さんが色っぽくて3巻を聞き直したくなりました♪
今は定価以上の高値が付いてる1巻目(置鮎さん×千葉進さん)の
長男の話も欲しいな~。


三木さん×近藤さん。

Chara CD Collection::クリムゾン・スペル2

(ドラマCD) / ムービック

1作目の絡みシーンが(獣化してたから)
「グオォォ!」とかだけですごく後悔した作品の続編。
2作目はやっと獣以外の声が聞けるというのでゲト。
原作未読でストーリーがよく思いだせなかったので
1作目を聞き直してから聞きました。
アレ?今聞いたら結構面白いよ!?w
脇の野島お兄ちゃんの扱いが酷くて笑えます。
宮田さんはお得意の可愛いウサギ⇔青年声の2種の演じ分け♪


大川さん×下野さん。

ドラマCD 君も知らない邪恋の果てに

ドラマ / ジェネオン エンタテインメント

花降楼1作目。
これで花降楼シリーズコンプしました♪
あて馬の浜田さんの変態演技が素晴らしいです!!




【本日のおめるた】
関西弁キャラ攻略しました☆
発音にちょっと違和感があるけど
岩手県出身の割には上手いと思いますw
ネタばれ回避したい方はスクロールしないでね~
平気な方はGo↓












エロスチルに関しては普通でした。
それよりお腹が減って
海から海藻を取って来てムシャムシャしてるのが
可愛かったですw
まさかの海藻スチルww

次はバーのマスター(オヤジ)を
攻略したいと思います♪


IDOLとかゲーノー人のナ☆マ☆モ☆ノ萌えはほとんどなくて
TVでイチャコラするのは萎えるなと
思ってたんですがうっかり見た動画でちょい萌え
しちゃいました。
青い服の人のチューの仕方が好みだったのでw


by pants212 | 2011-05-17 14:36