人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑食


by pants212

腐向け夕イハ”二

『ハァイ!
キムチは加熱しないと食べられない方、
パンツです』


一話目で挫折しかけたとか
パッチリお目目のオジサンには萌えないとか
散々言ってた私ですが
そろそろ認めた方がいいんじゃないかな?
萌えを感じ始めてる事を…。

というわけで
兎が虎に「オジサン…」とつぶやくシーンを描いてみました。
あっ、私は

行き場の無い怒りを爆発しそうになる兎を
虎が身体で慰める(虎受け)ってのが一番好きです←
「しょうがねぇやつだな…」みたいな。
雑食だから逆も楽しめるけどね。

改めて
虎にチューされて戸惑う兎です↓





腐向け夕イハ”二_f0199582_14585653.jpg

酒が妙に浮いてるとか(写真見ながら拡大して書いたから)
兎の部屋なのになんで黒Tシャツじゃないんだ
(ジャケットの方が兎らしさが出るんじゃね?と
いう姑息な考えの為)とか
なんでオジサンの目の周りが黒いんだ
(上手く目が書けなかったんだよ)とか
もろもろはスルーしてくれると助かりますw


関連ニュース見てたら
オ☆ナ☆ホの有名メーカー「T/E/N/G/A」
スポンサーに名乗り出たいって記事がありましたw
ダメだろwww
by pants212 | 2011-06-25 14:43