人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑食


by pants212

最近コミック読んでないから明日ゲトしてきます

平均年齢43歳のBLゲーム
「ラブミーテンダー今宵、BARアルバで」
携帯配信されるらしいですw
18禁とは書いてなかったからエロ部分はカット?
オヤジ達の喘ぎが聴けるのが楽しいのにww

~CD~

諏訪部さん×鈴木千さん。

砂漠の花婿は金融王

ドラマCD / LadyBug

ストーリーの評判がすこぶる悪いけど
鈴木千さんコンプ目当てでゲト。
アラブものにしてはマシな方じゃないかな?w
くすっと笑えるシーンもあったしゲトして良かったです。
それにしても諏訪部さんの外国人率の高さは異常ww


堀内さん×鈴村さん。

甘い罪のカケラ

鈴村健一 / インディペンデントレーベル

今後はBL仕事してくれないんじゃないかな…と
しみじみしながら積んでた鈴村さん受け聴きました。
最近、メインキャスト以外は調べないで聴き
サブキャスを声で当てる特訓をしてるんだけど
中原さんを当てる事ができました!
某平均年齢40↑のゲームの声に似てたからw


鳥海さん×鈴村さん。

ドラマCD 少年花嫁

サイバーフェイズ

またまた鈴村さん受けw
続きモノだって知らないでゲト。
まだチューしかしてません…orz


三木さん×森川さん。

春を抱いていた

ドラマCD / インディペンデントレーベル

超有名作だけど未読
(絵柄がちょっと苦手で…好きな人ごめんなさい)。
ホントにこれ1枚!?ってくらい充実してて面白い作品でした!
森川さん×三木さんもあり(というかこっちが本筋だと勘違いしてた)。
井上さん×鈴木千さんとの○ワッピングシーンがあって
ドキドキしましたw(途中で泣きだし断念)
三木さん、初めは強気な若者攻めなんだけど後半ワンコに
なってて可愛かった!!!
同居してて一カ月手を出さない理由が
「もしかして○ナニーを見れるかと思って」ってのがツボでした♪


『YEBISUセレブリティーズ Adorato 』
全サCD、神奈さん×千葉さんのチューのみ。
女学院と会社一周年記念の食事会とフリト。
キャストは小杉さん、鈴村さん、神奈さん、千葉さん、成田さん
伊藤さん、私市さん、平川さん、山崎さん。
朝倉役に野島お兄ちゃんがキャスティングされてました♪


『ファインダーの標的11年6月号付録』
来月キャスト変更して2作目(原作の3.4巻の内容)が出るから
どんな感じなのか知りたくてゲト。
キャスト変更は嫌なんだけど原作が好きだから
思った程違和感がなかったです。
付録なのに収録時間40分でエチも製品並みだったから満足♡
キャストは
「麻見」子安さん→黒田さん
「秋仁」笹沼さん→柿原さん
「飛龍」石川さん→飛田さん(この付録には出てきません)


玉子の簡/易/攻/略的なページを作ってみました→053.gif
(カテゴリの攻略ページからも飛べます)
検証はしてないので間違ってたらごめんなさい。
ちょっとでも参考になれば…。
by pants212 | 2011-08-24 20:12