人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑食


by pants212

10日も放置しちゃった^^;

~コミック~

恋愛年齢 2 (ドラコミックス 311)

直野 儚羅 / コアマガジン

オヤジ受け2巻目。今回は小冊子はなし。
直野さんは受けの腰回りの肉付きが良くて萌えるw
特に運動してないオヤジのリアルさがいいんだよね。
こんな意見少数派だと思うけどww


成瀬くんの穴 (ジュネットコミックス ピアスシリーズ)

やまだ まや / ジュネット

作家買い。
ギャグ多め。
若い人には分からないであろうネタが詰め込まれてましたw


男の子と恋 (gateauコミックス)

雲之助 / 一迅社

ほんわかとしてて絵柄も好きなんだけど
おせっかいな女が2人もいてやたら出番が多すぎて
残念でした…orz


~CD~

4月新譜。檜山さん×鳥海さん。

Dramatic CD Collection 彼じゃないけど

(アニメCD) / ムービック

シリーズ通してだと確か8作目。
このカプだけでも3作目です。
正統派ツンデレの鳥海さん♪


小西さん×櫻井さん、東地さん×平川さん、乃村さん×福山さん。

トラブルメイカー ドラマCD

イメージ・アルバム / キャラモモ/ モモグレ

平川さんの初受け♪
うっそ、10作目くらいでしょ!?ってくらい
違和感なかったですw


小西さん×福山さん。

ルボー・サウンドコレクション ドラマCD 独裁者の恋

(ドラマCD) / ジェネオン・ユニバーサル

原作未読の場合、原作者をあまり意識しないから
聴き始めてからロッセリーニシリーズのスピンオフな事に
気付きました^^;
ストーリーもキャストも安定感がある~♪

付録CD
『レオパ白書』
鈴木達さん×遊佐さん。

今月末は是のペーパーとかを収録した本→072.gif
画集→072.gif
が発売されますね。楽しみ。
コミコミで買うと画集の表紙の玄間の顔まで入ってるカードが付くらしいよ♪
by pants212 | 2012-05-09 15:17