人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑食


by pants212

新作ゲーム

新作ゲーム_f0199582_11392348.jpg


楽しみにしてた嫁主人公ゲームが届いたよ♪
シーガル特典付き。
メール便指定だったのに発売日の朝9時には
投函されてました。
いい仕事してくれてありがと。

このゲーム最近のにしちゃかなり安いんですよ(同人だから)。
定価4000円くらい。
メビウスやドラマダなんて9000円近い...。

OPはこちら。


公式サイトで体験版がDLできます→072.gif

メビウスは攻略サイトを頼りにプレイしたけど
近いうちに発売されるゲームがないし
自分で大きな紙に選択肢を書きながらプレイしたいと思います。
でも選択肢の他に「薬を使う」って項目があるから
自力コンプは難しいかも。

公式から修正パッチが出てるけどたぶんこれは年末にコミケで
発売された人向けで、今日以降に届く分は修正された物が
届いてるはずです。
開いてすぐ右下にバージョンが書いてあります。
現在最新は1.1。

特典CDは店舗別に数種あるんだけど
メビウスにも出てた四ツ谷さん目当てで
帽子屋のにしました。
ケースにペラい紙一枚だけ入っててタイトルの裏にエロSSが載ってます。
で、期待して聴いたらCDは健全な内容でしたwww
SSとCDの内容が逆だったら良かったのに!
エロだとギャラ高いとか…?
by pants212 | 2013-01-25 14:16