人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑食


by pants212

薔薇・騎士

薔薇・騎士_f0199582_10174428.jpg

二か月くらい前から読み始めたこのシリーズ。
全部読み終えました~。
面白かった!
ゾンビ化する人間を主人公が倒す話なんですが
サブキャラが魅力的でぐいぐい引き込まれました。

特筆すべきは攻めが2人いる点かな。
どっちか一人が当て馬なのかと思いきや
どっちも魅力的で♪
攻め2人ってほんとはどっちもそんなに好きじゃないんじゃ?って
気がして私的萌えは少ないんですが
この作品は一人を優先するともう一方が不憫に感じて^^;

主人公は日本人なんだけど
攻めやサブキャラがほとんど外国人で
舞台はほぼ外国だから片仮名が多く出てくる作品は
苦手という方にはちとつらいかもww
でもストーリーメインなのに必ず1冊に一回はエチありだし
エロなしだと物足りないという方にはおススメできます^^


うたの☆プリンスさまっ♪Debut (通常版)

ブロッコリー


これも地道に進めてますw
あとはぼっちな人だけ♪


四月中旬に引越しが決まりました。
大きな物だけをお願いして
ダンボールなどは自分で運ぶし
今週は家の立ち会いや契約、温泉旅行、病院、
外溝の相談、役所など忙しいけど……

【Amazon.co.jp限定】サイン入りイラストカード付 クリムゾン・スペル(5) (キャラコミックス)

やまね あやの / 徳間書店


これのメイト限定CD付本も忘れず買いに行かなきゃ~w
リアルで忙しいならゆっくりしていればいいと言われそうだけど
萌えで癒されないとダメなのw

引越しでネットが使えない日が何日もあるかな…と心配だったけど
すぐ使えそうです♪良かった♪♪
by pants212 | 2013-03-24 10:55