人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑食


by pants212

コンプ

うたの☆プリンスさまっ♪Debut (通常版)

ブロッコリー

コンプしました~♪
アニメとCDだけじゃ分からなかった部分が分かって
楽しかったです。
次は一作目(ほんとは2作目)のこれをプレイしてます。

うたの☆プリンスさまっ♪Repeat(特典なし)

ブロッコリー

今回も眼鏡の彼から。


引越し8割がた終わりましたー。
新居の一室が物だらけ+前の家にまだちょっと荷物が残ってるから
完全に終わりじゃないけど
もうご飯も作れるしネットも繋がったし
日常生活に支障がないレベルに。

植物が大好きなので花壇にお花も植えたし
観葉植物も増やしました。
コンプ_f0199582_15553771.jpg

コンプ_f0199582_15555556.jpg

あ~なんだかすごくまともなブログっぽいw

問題の700冊↑のBL本はどこに仕舞うかまだ検討中^^;
もう賃貸じゃないからクローゼット自体に鍵を付けるのも
いいかなって思うけど家族に不審に思われそうでw
鍵が無理ならこの鍵付カラーボックス072.gifもいいかな。
by pants212 | 2013-04-13 20:25