人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑食


by pants212

増税前に気になってたBLアイテム買わなきゃね

8月末発売。

これ予約しましたー。SS付&CD付を公式で。
いちまん超です…orz
8%になったらもっと高くなるもんね…。
このロンゲキャラは先割れスプンさん。
プロモCDには出てないからどんなキャラか楽しみ。


大好きな中田さんが魔法中年にw

魔法☆中年 おじまじょ5~結成!おじまじょ5~

ドラマ / インディーズレーベル

はじめは1枚の予定だったのに入りきらなくて
急きょ2枚組に変更になりました。
でも価格は変わらず。
有難い。


来月上旬に

どうしても触れたくない (ミリオンコミックス CRAFT SERIES 26)

ヨネダ コウ / 大洋図書

この本の続きがや~~~っと出ますw
高値だった同人誌4冊分がたぶん収録されてて
描き下ろしもあるみたい。
こちら。

それでも、やさしい恋をする (H&C Comics/CRAFTシリーズ)

ヨネダコウ / 大洋図書



今月、来月は好きな本の続編がたくさん出ます。

恋する暴君(9) (GUSH COMICS)

高永ひなこ / 海王社



10DANCE 2 (バンブーコミックス 麗人セレクション)

井上佐藤 / 竹書房



SEX PISTOLS(8) (スーパービーボーイコミックス)

寿 たらこ / リブレ出版



四号×警備 ―エイト・ノット― (GUSH COMICS)

葛井 美鳥 / 海王社



僕はすべてを知っている 3 (キャラコミックス)

高久 尚子 / 徳間書店



いとしの猫っ毛3 (シトロンコミックス)

雲田 はるこ / リブレ出版




18禁のPINK GOLD、1.2.3全部持ってるんですが
今度4が出ます。数量限定で増刷しないし
迷ったら買っておく方がいいかも。
特に2は中古でも新品以上の値がついてたりします。
電子書籍もあるけど修正済なのでw
by pants212 | 2014-03-07 11:41